SME合同就職説明会2018

入場無料、入退場自由、履歴書不要、エントリー不要

2018年卒業、2019年、2020年卒業見込みの学生対象 2018年11月23日(金・祝) 11:00~16:00 会場:浅草橋ヒューリックホール&ヒューリックカンファレンス ROOM1

アニメやTVCM、ゲーム、VRなどのエンターテイメントの最前線で活躍するCGプロダクションが合同で就職説明会を行うこととなりました。
「見る人、遊ぶ人を楽しませる」に興味がある方、本気でお仕事にされたい方はチャンスです!ご参加をお待ちしております!
この説明会で実際に現場で活躍されているスタッフさんの生の声を聞いて、ぜひ業界に一歩近づいてください!

はじめに

今回の説明会に出展する6社は、アニメ・ゲーム・CG・VRの業界において、現在市場に流れている 様々な有名タイトルの作成に
関わっており、まさに業界の第一線で活躍している企業ばかりです。
ただ、中小規模がゆえ、人材不足でお仕事をお断りしてしまうケースも多々あります。
本説明会において私ども企業側の願いは、各学校の生徒の皆様には是非いろいろな業界の先輩とお話をして頂き、
「自分がどういった仕事をしたいのか?」
「どのような業界で活躍したいのか?」
を改めて確認していただき、業界への架け橋になれればと考えています。
その上で、ビビッときたプロダクションがございましたら、「是非お話を伺ってみたいのですが!」とアタックしてもらえれば
嬉しく思います。

・業界に入る「覚悟」はあるが、自分が本当にやりたい事が出来るのか?
・作品作りに没頭してしまって、就職活動が出遅れてしまった…。
・これからどういう手順で就職活動をすればいいのか分からない…。

上記に当てはまる学生の皆様にも親身に対応、指導させていただきますので、皆様のご来場お待ちしております。

参加企業

説明会詳細

開催日
2018年11月23日(金・祝)
開催時間
11:00~16:00
※時間内の入退場は自由です。
会場
浅草橋ヒューリックホール&ヒューリックカンファレンス3F ROOM1
Webサイト
対象学生
2018年卒業、2019年、2020年卒業見込みの学生

アクセス

電車でお越しの方
JR総武線 『浅草橋駅(西口)』より徒歩1分 (JR秋葉原駅の1つ隣です)
都営浅草線 『浅草橋駅(A3出口)』より徒歩2分